凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。勉強中の仮想通貨や投資とか、自分がやってみたことについて書いています。座右の銘は「百聞は一見にしかず」。

仮想通貨が無料で貰えるAirdrop(エアドロップ)やってみた

ヒツジ改め凡人クラゲ略してボンクラになりました。

理由ですか?

ヒツジはすでにたくさんいるからです(*'ω'*)

 

 

AirDrop(エアドロップ)とは?

最近僕がハマっている仮想通貨ですが、仮想通貨が欲しい人は通常は取引所や販売所に登録して、銀行から日本円を振り込み購入する方法が一般的ですが、なんと仮想通貨が無料で貰えてしまう方法があります!

「そんな旨い話があるわけないだろう(-.-)」と思いますよね。

僕も思いますw

ですが、AirDrop(エアドロップ)という方法があります

 

エアドロップとは、取引所などに未上場トークンのプレセール前に周知のための無料配布のことです。

MEW(マイイーサウォレット)のアドレスだけで貰えるものから、メールアドレスの登録やテレグラムへの参加などの条件があるものまで様々です。

エアドロップのメールアドレスは専用のメールアドレスを作成のうえ参加したほうが良さそうです。

 

今回挑戦してみたエアドロップは「lino

linoのエアドロップに挑戦してみました。

このICOは簡単に言ってしまうと分散型動画プラットフォームです。

…つまり、どういうことだってばよ?←

 

( ^ω^)・・・

貰えるものは貰っておこう精神で行きます!

linoのエアドロップに必要な条件はMEWアドレスの提出とTwitterのフォローです。

早速やってみましょう。

 

1.linoのページでMEWのアドレスを提出


f:id:kmichannel:20180222124421j:image 

こちらにMEWのアドレスを登録。

間違って秘密鍵を提出してしまわないように!

 

2.Twitterでフォロー後ツイート


f:id:kmichannel:20180222124903j:image

 linoのアカウントをフォローして、テンプレートをツイート。

 

3.linoトークンの付与


f:id:kmichannel:20180222125145j:image

Earnedに15linoが表示されたので無事に貰えました(^O^)

簡単でしたね。

貰えるものは貰っておきましょうw

数年後に価値が上がっているかもしれませんよ(^q^)

 

LINOのエアドロップ

 

押してくれたら泣いて喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村