凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

競馬で1,000円チャレンジやってみるw【第②戦】

ご覧くださいましてありがとうございます。

凡人クラゲ略してボンクラです。

春はてりたま、マック、おいしいですよね(*'ω'*)

 

珍しく2日続けての更新です( ゚Д゚)笑

昨日から始めた「競馬で1,000円チャレンジ」が自分でも思ってた以上に楽しんでいたみたいです。

 

競馬で1,000円チャレンジ2日目

昨日の結果は、1,000円の1.1倍で1,100円になったので、今日の軍資金は1,100円です。

今日の重賞は、

阪神競馬場で「GⅡフィリーズレビュー

中京競馬場で「GⅡ金鯱賞」となっています。

「未勝利戦で使うにはもったいないよな( ^ω^)・・・」

と思っていたので、阪神フィリーズレビューに決定。

出走馬は3歳で、このレースで3着以内に入るとGⅠ桜花賞の優先出走権が与えられるため、今後より一層の活躍に期待できる原石の馬が出走します。

 

今回も複勝でいきたいと思っていたので、どの馬に賭けるか考えた結果、

6番アマルフィコーストに決定!騎手は浜中氏('ω'){まじで頑張ってくれ!

1,100円分の複勝を購入。

もし3着以内に入れば2倍ほどになる計算。

 

「そろそろか。」テレビの前に着座。

15:35 発走!

開始3秒…

 

 

 

浜中氏落馬!!!( ゚Д゚)おい

 

 

購入R
◎3/10 阪神12R 6フォンターナリーリ 1番人気 複勝1.1倍

✖3/11 阪神11R 6アマルフィコースト 4番人気 

 

まとめ

はい、ということですね。

わずか2戦目にして億りびとの夢が潰えてしまいました( ゚Д゚)

しかも落馬という( ^ω^)・・・w

持ってないですね。

いや、逆に持っているのかもしれない( ゚Д゚)

 

ちょっと楽しいから気が向いたらリベンジしたい('ω')

 

 慰めに押してくれたら喜びます。


にほんブログ村