凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。勉強中の仮想通貨や投資とか、自分がやってみたことについて書いています。座右の銘は「百聞は一見にしかず」。

仮想通貨を無料で貰おう!エアドロップしてみた!【GMC】

 こんにちは(o・ω・o)

ご覧くださいましてありがとうございます。

凡人クラゲ略してボンクラです。

今週は今日から暖かいみたいですね(*^^*)

 

仮想通貨を無料で貰えるエアドロップの記事になります。スマホからでも簡単にできますよー。

本日はGMChain(GMC)です。

テレグラムの参加とMEWのアドレスのみで貰えるので是非やってみてください(* ^ー゜)ノ

f:id:kmichannel:20180313120941j:image

 

GMChainとは?

ざっくり言うと、デジタルマーケティングに関するブロックチェーンみたいですね。

公式TwitterGoogle先生による翻訳を僕が分かりやすくしてみました。

 GMChainは、グローバルなデジタルマーケティングエコシステムのための分散アプリケーションの構築を可能にするイーサリアムブロックチェーンのオープンプロトコルです。 GMChainは、マーケティング担当者が抱える課題に対して新しいソリューションを生み出します。

GMChainの主なメリット
1.GMChainは、サプライチェーン内のすべてのデータに対して、端から端まで透明性を提供するインプレッションイベントの豊富なデータを提供します。
2. GMChainは、非詐欺的なサイト運営者のドメインホワイトリストとして公表する機能を持ちます。

3.購買意欲、興味、購入計画などの明示的なデータを提供する消費者に報酬を与えます。
4.マーケッターが自分が提供したデータをどのように使用したかを消費者に公表します。

5.マーケティングの担当者が不正行為、迷惑メール、ハッキングを最小限に抑えるためにブロックチェーンを使用する場合は、その安全性を市場性のある資産として使用します。
6.データはイーサリアムブロックチェーンに保存され、改ざんされずに保存されます。

 つまり…どういうことだってばよ?(´・д・`)

なんとなくですが、こんなところでしょうか?(>_<)

GMCトークンは、情報を提供してくれた消費者の報酬として支払われる予感がします(*^^*)

市場で使えるようになるかも!?

公式サイトやホワイトペーパーなどは見当たりませんでした。

まだ動き始めたばかりの新進気鋭のプロジェクトのようですね。

公式Twitterのフォロワー数も少ない…(´・д・`)

第1弾のエアドロップだから、68GMCも貰えるのでしょうか?

メールアドレスなども不要なので、とりあえずチャレンジ(^^♪

 

エアドロップの手順
f:id:kmichannel:20180313121241j:image

GMChainにアクセス

②テレグラムに参加

 GMC公式のテレグラムに参加します。


f:id:kmichannel:20180313121255j:image

③テレグラムのユーザーネームを入力、マイイーサウォレットのアドレスを入力

入力した後はsubmitで完了。

これだけで68GMCが貰えます(o・ω・o)

無料で貰えるので貰っておきましょう。

将来上場して値上がりしたらラッキー(*´∇`*)

 

 

 押してください。(直球)


にほんブログ村