凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

仮想通貨を無料で貰おう!エアドロップしてみた!【SPN】

ご覧くださいましてありがとうございます。

凡人クラゲ略してボンクラです。

 

本日はsapienのエアドロップに参加してみました(o・ω・o)

無料で200SPN貰ったよー(^q^)

いつも通りテレグラムとMEWのアドレスで大丈夫です。

あんまりメールアドレス登録とかあるやつはいまのところ紹介しませんので簡単に貰っちゃいましょう!(^O^)


f:id:kmichannel:20180322214939j:image

 

sapienとは?

Google先生、お願いいたしますm(__)m

Sapienは、高度にカスタマイズ可能で民主化されたソーシャルニュースプラットフォームであり、何百万ものコンテンツクリエイターとキュレーターに、一元的な仲介なしで報酬を与えることができます。
SPNは、質の高いコンテンツをインセンティブにし、すべてのプラットフォームのアクションを強化し、トークン化された経済のバックボーンとして機能する柔軟性のあるERC20準拠の暗号化方式です。

 うん、全然わからないよ(^q^)

公式テレグラムから引用してみたけどあまりイメージが沸きませんね…。

Sapien上でニュースや記事を作成するクリエイターにトークンによる報酬を与えます!といったところでしょう。

早速エアドロってみましょう(o・ω・o)

 

エアドロップ手順

1.Sapienエアドロップページにアクセス

2.MEWアドレスを入力
f:id:kmichannel:20180322215925j:image

3.テレグラムの参加とコード送信

公式とグループの2つに参加しときましょう。

①のグループに参加して、

②のコードを①のグループに送信します。
f:id:kmichannel:20180322220017j:image

 

以上で200SPN貰えましたー(*^^*)

では、神様に将来のmooooooooooon!!!を願って終わりにしますm(__)m