凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。勉強中の仮想通貨や投資とか、自分がやってみたことについて書いています。座右の銘は「百聞は一見にしかず」。

Bailsmanのエアドロップに参加!

ご覧くださいましてありがとうございます。

凡人クラゲ略してボンクラです。

 

今日はワールドカップ予選の日本最終戦ですねー。

普段は健康戦隊早寝マンですがしっかりと応援したいです(o・ω・o) 

 

今日はBailsmanのエアドロップに参加しました(*・ω・)

テレグラムbotとの対話形式でFacebookTwitterが必要です。

価値は約4$とのこと。

サクサク進めましょう\(^o^)/

 
f:id:kmichannel:20180628213011j:image

 

 

Bailsmanとは

Bailsmanは、必要な金額を保有していないか、単に他のものに費やすことを好む顧客に対して、迅速で簡単なブロックチェーンベースの保証金庫ソリューションを提供しています。

Bailsmanは、保証金の支払いと現金の紐付けの代りに、顧客が支払う小額の月額料金でマーチャントに第三者保証を提供します。
請求された請求額を受け取らないリスクがないため、商人は安心して安心することができます。 Bailsmanは、免許を有する金融機関や通信会社が100%サポートしている保証のみを提供し、顧客の財務状況にかかわらず払い戻されます。

(公式より引用)

 

日本語でおk 

 

ざっくりと金融系のICOということだけわかりました。

 

 

ブロックチェーンに信用度を記録してお金を借りる際の保証となる、みたいなニュアンスですかね(´ω`)

 

エアドロップやっているので貰っておいて損はなし!

 

エアドロップ手順

Bailsmanテレグラムbotを開いて/start

①公式テレグラムに加入

Facebookでイイね

Twitterでフォロー

④Edit my infoで表示されるタスクをクリアする

  • FacebookのURL
  • TwitterアカウントのURL
  • MEWアドレス
  • ロボットでないことの確認

 

ここまで終えると115Bails貰えます(*・ω・)

価値としては4$くらい。

エアドロップってFacebookが必要だと急に手間に感じてくる不思議さがありますよね(´Д`)笑