凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。勉強中の仮想通貨や投資とか、自分がやってみたことについて書いています。座右の銘は「百聞は一見にしかず」。

LOOiXのエアドロップに参加

ご覧くださいましてありがとうございます。

凡人クラゲ略してボンクラです。

コインチェックの再開も数日中ですかね(´ω`)

 

 

本日はLOOiXのエアドロップ記事です(*・ω・)

テレグラムbotとの対話形式で簡単なのでおすすめです。

 
f:id:kmichannel:20180701141406j:image

 

LOOiXとは

LOOiXはスポーツ賭博に関するプロジェクトです。

有名なもので欧米のブックメーカーがありますね。(イギリスでは政府公認となっていますが、 賭博が禁止されている日本ではあまり馴染みがありませんね)

 

LOOiXは何世紀にもわたって存在しているスポーツ賭博の世界です。このプロジェクトでは、この世界をより多くの聴衆に広げるために、新しい、興味深い可能性を開拓しています。スポーツと関連する賭けの世界が私たちのモチベーションです。(LOOiX公式HPより引用)

 

日本人の僕はスポーツ賭博は馴染みがないですが、ブックメーカーの利用者数は年間約700万人以上で人気のサービスです。

仮想通貨と相性は良さそう(・∀・)(小並感)

パートナーもPayPalやVISA、MasterCardなども入っていて豪華です。

エアドロップで貰っといて損はないです。

 

エアドロップ手順

LOOiXテレグラムbotを/start

t.me

①言語を選択→Englishにしときましょう。

②タスクをこなす

  1. 公式テレグラムに加入
  2. グループに加入
  3. Facebookでいいね
  4. Twitterフォロー

③ETHアドレスを入力

④メールアドレスやFacebookのURLを提出

⑤簡単な計算(botでないことの証明)

 

以上で1,000LOOIX貰えます。

ICOプレセールでの価格が0.02EUR、0.0245USDなので、20$近くの価値がある高額案件!(^o^)/

サクっと貰っておきましょう。

 

こちらもおすすめ

www.sheep-log.com