凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

NANJCOINの情報発信方針が変更

ご覧くださいましてありがとうございます。

凡人クラゲ略してボンクラです。

 

僕のポートフォリオの中で大きい部分を占め、期待しているNANJCOINですが、情報発信の方針を変更するそうです。

個人的にはありがたい変更だと思うので期待したいです。


f:id:kmichannel:20180826173433j:image

 

どのような情報発信方針となるのか

NANJCOINの運営メンバーの「やーぼさん」こと弘田大介さんがブログで情報発信方針の変更を発表しました。

情報発信方針の変更と海外アンバサダーについての考え - NANJCOIN OFFICIAL BLOG

 

以前TwitterやDiscordで情報を発信し、重要なことのみブログでの情報発信としていましたが、

今後は時系列でわかりやすいブログで積極的に情報発信されるとのことです。

 

僕はなかなかDiscordに入る余裕がなく、情報をさかのぼるのがとても大変だったのでブログが頻繁に更新されるのであればとてもありがたい!

NANJのDiscordには有能なホルダーがたくさんいて、有志の方々がコミュニティを盛り上げてきてくれたので、Discordのコミュニティの強さも残しつつ、情報発信が開かれることによってもっとホルダーになりやすい環境になるんじゃないかなと思います('ω')

 

また、ブログは日本語だけでなく、英語、中国語での3か国語での更新とのこと…!(やーぼさん有能すぎやろ…)

英語は日本語と同時更新にするかも検討中だそうです。

海外に向けた情報発信の体制も整えていますね。

さらに海外での情報発信の戦略を検討している様子。

 

海外アンバサダーを検討中

海外での普及を進めるにあたりアンバサダーを検討中とのこと!

アンバサダーとは、一般的に「大使」のニュアンスです。

現地での活動の中心となる人物を決めることで活動者も動きやすくなるのではとのこと。

 

まだ誰にするかなどは未定とのこと未定とのですが、

これって人によっては一気に普及しちゃうんじゃないの…?

今後ビッグニュースになりそうな予感。

ホルダーの期待を常に上回ってくる運営なので、期待せずにはいられませんね。

 

nanjcoin.com

 

 

押していただけると励みになります。


にほんブログ村