凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

【まとめ】CloudMiningbotでマイニングはできたのか

ご覧くださいましてありがとうございます。

凡人クラゲ略してボンクラです。

 

以前ブログ初期でテレグラムbotによるCloudMiningbot(クラウドマイニング)を始めてみました。

実際にマイニング出来たのか、実際に引き出せたのかなどをまとめました。

クラウドマイニングやテレグラムマイニングが何なのかは、過去記事をご覧ください。
初期ブログなのでブレブレですが、参考になれば幸いです、

【過去記事】 

www.sheep-log.com

 


f:id:kmichannel:20180911232256j:image

CloudMiningBot(クラウドマイニング)のまとめ

この画像を見るとCloudMiningBotで一日あたり0.00002496BTCが掘れているという計算になります。

以前に引き出そうとしたときに、「0.003BTC無いと引き出せないよ!」と英語で表示されたので、とりあえず貯まるまで時間を置きました。

ダッシュボードを見ると0.003BTCありましたので、ウォレットをセットして引き出しの手続きをします。

 

[Withdraw All Balance]ポチッ

 

Bot「課金してないから引き出せないよ!(意訳)」

 

なるほどね。

そうだよね。

やっぱりね。

無念だね。

 

検証結果

CloudMiningBotは課金しないと引き出せない。

 

 押していただけると励みになります。


にほんブログ村