凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

大勝軒川越店の朝ラーメンがうまいからおすすめしたい

ご覧くださいましてありがとうございます。

凡人クラゲ略してボンクラです。

 

ラーメンが大好きなんですが、結婚してからはなかなか食べれてません。

 

そんな中、大勝軒川越店で朝6時からワンコインでラーメンが食べられるとの情報が。

今年のテーマは朝活や!

全然実行できてないけど。

 

先日さっそくワンコイン朝ラーメンを食べに行ってきました。

 

住所:〒350-0043埼玉県川越市新富町2丁目25-8

営業日:朝6時から15時(googleによると)

 

お店は本川越駅のすぐそばにあります。

駐車場はありませんが、となりにコインパーキングがあります。

朝6:00からやっているとのことですが、本当に営業しているか不安な気持ちもありましたが、日曜日の朝でも営業していました!

 

入ると煮干しのいい匂い。

既に3組ほどのお客さんがいました。

券売機で「かけ中華麺500円」を購入。

 

食券を渡すと「麺はどうする?」

1玉~2玉が選べるとのこと。

朝からたくさん食べれないかなーと思い「1玉で!」と答えてしまいました。

 

間もなくラーメンが運ばれてきました。


f:id:kmichannel:20180917211615j:image

いい匂い!

シンプルな素ラーメンですが、煮干しの風味が効いていて朝からでもスルスルと入ります。

特にこの日は寒かったから染み渡る…。

麺の量を1玉にしてしまいましたが、2玉でも全然食べれたと思います。

 

そして本棚にある…!

ワンピースの単行本…!

店内が込み合っていないこともあり朝から熟読…!

ドレスローザ編のクライマックスは本当にアツイ。

 

そんなこんなで大勝軒川越店の朝ラーメンはサイコーでした。

川越は最近観光地として賑やかだけど、駅前でも早朝はゆっくりラーメンが食べれるよ!

思い出したらまた食べたくなってきた( ^ω^)・・・

 飲み会のあととかに食べたら最高だろうなぁ。

 

 押していただけると励みになります。


にほんブログ村