凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

Zaif X FCCEリアルイベントが開催!

Zaifからまさかのメールが来ました。笑

 

当ブログをご覧くださいましてありがとうございます。

 

Zaif X FCCEリアルイベントが開催

Zaifフィスコが手を取り合うこと()を記念したパーティーイベントが開催されるとのことです!

 

CoinCheck「さすが!Zaif!」

BitBank「おれたちに出来ないことを平然とやってのけるッ、そこにシビれる!あこがれるゥ!」

 

まぁ、まさかのパーティーのご案内ということでなかなか驚きましたが、日程です。

 

11月22日。

 

近くない?

 

直前のご案内となり恐れ入りますが、奮ってご応募いただけますと幸いです。

 

本当にそう思ってる…?( ^ω^)・・・

 

 

内容については、

Zaif X FCCE Crossover session

と題した「新生Zaifの展望と仮想通貨、トークンエコノミーの未来を語る!」

となっております。

 

 

ゲストに、

HashHub共同創立者 平野 淳也 氏

LONGHASH Japan代表取締役 クリス・ダイ 氏

日本デジタルマネー協会理事 大石 哲之 氏

を招いたトークショーがあるとのことです。

 

参加費無料の立食パーティー形式とのことなので、都合が合えば潜入したかった!

 

参加者多数の場合は、抽選になるとのこと。

また、今後全国でイベント開催も予定されているそうです。

 

ここまで支えてくださった方に対しての、感謝の気持ちをこめているそうなので、応援してくれるユーザーが楽しめるイベントになるといいですね!

いろいろと問題はありますが、確実に2017年の仮想通貨バブルの立役者の一人であることは間違いないので。

 

Zaif取引所についても、今後の動向を見守っていきます。

 

 【仮想通貨過去記事】

www.sheep-log.com

 

 押していただけると励みになります。


にほんブログ村