凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

人生でもう1回フルマラソンに挑戦しようと思う

去年の11月に人生で1度フルマラソンを走ってみたくて、埼玉国際マラソンに挑戦しました。

 

【過去記事】

www.sheep-log.com

www.sheep-log.com

 


当日は本当にきつくてもう2度と走るものかと思いました。


f:id:kmichannel:20181112222213j:image

もう1度フルマラソンに挑戦しよう

なんでまたつらい思いをして走るのか…。

 

正直フルは走りたくない。笑

 

でも、結果に満足していないんです。

 

走る前は、

「ハーフ1時間40分で 走れるんだし、サブ4は行ける!」

なんて考えていましたが、いざ蓋を開けてみれば5時間20分!

 

完走できただけすごい!

と思う自分もいますが、

「まだまだやれるだろ!」

と松岡修造バリに熱血な自分もいるので厄介。

 

ということで、走るぜ、フルマラソン

 

なんの大会にでるかなど全く未定の状態です。

そして、練習もしていないのでしっかりと準備をして臨みたい!

 

第5回埼玉国際マラソンももちろん候補です。

 

そして、もちろんNANJ広報Tシャツを着て走ります!

NANJに僕が出来ることは、それくらいです…( ^ω^)

 

今後の予定

開催日:2019年1月27日(日) 

種目:ファンラン(2km)

 

ファンランって走ったことないし、見たこともないんだけど、とりあえずTシャツ着てウロチョロしてきます。笑

 

開催日:2019年3月10日(日)

種目:ハーフマラソン

 

立川シティマラソンを反撃の狼煙にしたいと思います。

2019年は走る!

まずはハーフマラソンをしっかり完走したいと思います。

 

練習方法もしっかり考えて、ただ走るのではなく目的をもって練習しよう。

www.konicaminolta.com

 

コニカミノルタのランニングプロジェクトというサイトに初心者から記録を目指す人まで、それぞれの練習方法が記載されています。

 

運動をしていない人には、まずはウォーキングからとなっていますね。

それぞれのペースで練習すれば初心者でも完走できると思います。

 

今回はこのコニカミノルタさんの教えを意識して練習していきたいと思います。

 

今後は練習の様子なども積極的に書いていきたいと思います!

 

応援を込めて押してください(・∀・)


にほんブログ村