凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

YUKIプロジェクトの進捗

YUKIのメインプロジェクトのひとつ、

バーチャルオーナーシップのブランド牛育成の実証実験。

そのブランド牛「雪みやび」が先日行われた抽選で当選者の元に届いているようですね!

 

YUKIやバーチャルオーナーシップやYUKIについては過去記事をご覧ください。

【過去記事:YUKIとは】

www.sheep-log.com


f:id:kmichannel:20181218165856j:image

 

「雪みやび」ユーザーの食卓へ、思ったことなど

黒毛和牛「雪みやび」の抽選には、残念ながら外れてしまいました…。

 

当選者の喜びツイートをうらやましく思います。w

 

脂身が甘くておいしいとの報告でした!

実販売が行われるのであれば是非購入したいですね!

 

 

ただ、今回の雪みやびプレゼントの件について思ったことが…

YUKIのDiscordで運営からのプロジェクトの進捗で雪みやびの発送についての報告があったときのことです。

 

写真が全然おいしそうじゃない!w

 


f:id:kmichannel:20181218165911j:image

なんかエフェクト使ってる?LINEカメラかなんかで撮ったのかな?

と思うくらいにセンスが…。(すみません)

 

今後ゆくゆくは、バーチャルオーナーシップやYUKIでしか購入できない北海道産の食品を取り扱う予定となっていますが、食品を取り扱うにはユーザーが魅力的に感じる写真は必須スキルだと思うのですが…(;´・ω・)

 

今回は実証実験なので、今後の反省としていかしていただきたいですね。

 

 

その他の進捗としては、Discordからwebポータルサイトへ移行が予定されておりましたが、その公開が今週中に行われることが発表されました。

概要も特に発表されていませんので、実装が楽しみです。

 

最近のYUKIについては、

国産仮想通貨の5ちゃんねるでの談合疑惑を発端にDiscordの閉鎖や、

ユーザーへの脅迫まがいのDMの送信など、運営一人の暴走だとしても不信感を募らせる出来事しか起こしていませんでしたね…。

 

その中で雪みやびが実際にユーザーの元に届いたことはプロジェクトの進捗がうかがえる良い点だと思います。

前に発表していたレート固定キャンペーンなど早く行われるように楽しみにしています!

 

【おすすめ記事】 

www.sheep-log.com

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

押していただけると励みになります。


にほんブログ村