凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

Wizballの第2弾キャンペーン開催中!

Wizballのキャンペーン内容が発表されてただいまキャンペーン期間中です。

 

【過去記事】

www.sheep-log.com

 

Wizball第2弾キャンペーンの内容

キャンペーンの内容は、

最大6700円相当獲得キャンペーンです。

 

実施期間

2018/12/19(水)15:00~2019/1/15(火)24:00までの4週間

 

イベント①Voteで最大1200円相当が必ず貰える!

参考になった質問や回答にVote(いいね)をするだけで、

100円相当のLINKポイントが必ず貰えてしまいます!

 

キャンペーン期間を全て完走で最大1200円!

 

上限は1日1回まで。週に3回まで。

毎週水曜日を基準としているので、明日から3週間参加しても900円は貰えます。

 

イベント②「BestVoter」10名に5000円相当をプレゼント!

期間中に、最も多くVoteをした人上位10人にボーナスポイントとして10LINKポイントが付与されます!

 

かなり競争は激しそうですね…。

我こそは!という方はチャレンジしてみてもいいかもしれません。

 

イベント③1万人達成で1万LINKポイント(500万円)を山分け!

期間中に質問や回答をした人が1万人に到達したら1万LINKポイントを山分け!

 

このキャンペーンは既に参加者が1万人を超えているので貰えることは確実です。

ユーザーがかなり爆発的に増えているので、山分けにするとおそらく100円相当になってしまうと思います。w

貰えるものは貰っておきましょう!

 

 

Androidユーザーはこちら

 

IOSアプリはまだリリースされていないので、

スマホ用ウェブ版からどうぞ。

 

 スポンサーリンク

世界中8000万人が利用する話題のホテル検索サイト『トリバゴ』

 

【過去記事】

www.sheep-log.com

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

押していただけると励みになります。


にほんブログ村