凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

NINJACOINの毎日の進捗報告を見て思ったこと

暗号通貨、年末も年明けも無風。

 

ホルダー的には、精神的にきついものがあるのは間違いありません。笑

 

Twitterのタイムラインも心なしか静かなような…。

 

??「もう仮想通貨はオワコンや!!」

 

と、まぁそんな状況ですが、NinjaCoin運営が毎日Twitterで進捗を報告しています!

 


f:id:kmichannel:20190205122646j:image

NinjaCoinの進捗報告を毎日見て思ったこと

やるべきことを淡々とやっています。

 

既にTeburaのサービスを運営しているベンチャー企業だからこそ、ロードマップを元に目標に向けてやることをやっているんでしょうね。

 

【Teburaについてはこちら】

tebura.ninja

 

こんな状況だからこそ、進捗がホルダーにとってわかりやすい形で見えると安心できるのは確かですね。

 

(今は積極的にPRすべき時期ではないという判断にも賛成です。みんな違ってみんないい!)

 

代表の高木さんが質問には回答してくれます!

ミートアップ分のエアドロが届いてなかったので連絡したら、迅速に対応していただけました。

 

ツイートにもありますが、

静岡県浜松市にアプローチをかけている!

浜松大好きやー!

 

Teburaの荷物預かりサービスは、行政にもわかりやすくて、観光に力を入れている自治体には魅力的ですね!

(導入したとしても、観光資源を持っていない地域は利用率はやっぱり低いのかな?例えば埼玉…ゴホンゴホン。逆に川越はかなりチャンスが広がっていそう。)

 

大阪の新聞に取り上げられたり、サービスにフォーカスされてからNinjaCoinにも関心を持つ人が増えるかもしれませんね。

 

Discordはあまり見ていませんが、全国で活動して飛び回ってるのでおいしそうなご飯の写真がたくさん…

旅行したいなぁ…(´Д`)

 

ロードマップを見ると2020年にシンガポールなどで手荷物預かりサービスの海外展開が予定されているので、行った際には絶対利用したいと思います!

 

【NinjaCoinについてはこちらもおすすめ】

www.sheep-log.com

 

 スポンサーリンク

世界中8000万人が利用する話題のホテル検索サイト『トリバゴ』

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

押していただけると励みになります。 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村