凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

仮想通貨が無料で貰える!エアドロップやってみた【BEC】

ご覧くださいましてありがとうございます。

凡人クラゲ略してボンクラです(*'ω'*)

 

仮想通貨が無料で貰えるエアドロップにまた参加しました!(^^)!

とりあえず貰えるものは貰っておきましょう!笑

今回は、Beauty Chain(BEC)に挑戦しました。

 

 

Beauty Chain(BEC)とは?

美容のエコシステムに特化した世界初のブロックチェーンプラットフォームです。

( ^ω^)・・・

google翻訳の表現の限界を感じる。笑

というか自分の直訳でも、そうとしか読み取れません!

 Beauty chainの目指すところは、より多くの人々に自分の美しさを表現して欲しいということ。この目的のために多くのアプリケーションや企業の誘致を頑張っています!というところでしょうか。

 

BECはそのエコシステムの中でユーザーやアプリ開発者、企業へのインセンティブとして使用されます。

 

ロードマップによると、2018年12月にBeauty Chainのプラットフォームが正式に公開される予定です。

今年中に一般公開されるようですね(^^♪

 

実はBECすでにOKEXという海外取引所に上場済みです!( ゚Д゚)まじかよ

取引所で既に取引可能なトークンが無料で貰えるなんてすごい!太っ腹!

これは貰わない手はないですね!(^_-)-☆

 

BECのエアドロップ手順

1.Beauty Chain(BEC)でMEWのアドレス登録。


f:id:kmichannel:20180228205913j:image

こちらにアドレスをペースト。

 

2.テレグラムに参加(テレグラムはチャットアプリです。)

3.提供されたコードをテレグラムのグループ内で投稿。


f:id:kmichannel:20180228205931j:image

○部分をコピーしてテレグラム内で発言してください。英語にビビる必要はなし!笑

 

以上の3ステップで簡単にもらえました(^^♪

MEWへの送付は10日ほどかかるそうなので楽しみに待っています(*'ω'*)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村