凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

仮想通貨を無料で貰おう!エアドロップしてみた!【AMBR】

ご覧くださいましてありがとうございます。

凡人クラゲ略してボンクラです。

 

本日はAMBRのエアドロップに参加しました('ω')

MEWアドレスとテレグラムだけの簡単なやつです( *´艸`)


f:id:kmichannel:20180401185604j:image

その前に…

 

 

エアドロップにスキャム(詐欺)が多い件

このブログで取り上げた案件にもスキャムがあったようで、参加してくださった方には申し訳ないですm(__)m

基本的にMEWとテレグラムだけで参加できる簡単なものを選んでいるので問題はないと思います。

おそらくスキャム側はテレグラムなどで別の案件に誘導してきますので、身に覚えのないテレグラムからのエアドロップには念のため注意したほうがいいと思います( ゚Д゚)

僕は「エアドロップはとりあえず参加してみる!」って感じでやっていますが、注意していることは以下の3つです。

秘密鍵の提出は絶対にしない!

メールアドレスはエアドロップ専用!

パスワードの使いまわしはしない!

エアドロップに参加する際は、最低限これらは守りましょう(・∀・)

 では本題へ。

 

AMBRとは?

google先生お願いいたします('ω')

AMBRは、ギャラクシーグラフアルゴリズム、スマートコントラクト、マルチチェーニング&クロスチェーニングの3つの分野でブロックチェーンとDAGネットワークの技術革新と革新を行っています。

 ごめん、ガチで全然わからん!

全くイメージがつかないので意訳も予想もできません。

エアドロップで10,000トークン貰えるそうです。

とりあえず参加してみましょう!←

 

エアドロップ手順

AMBRエアドロップページへアクセス

MEWアドレスを入力後submit


f:id:kmichannel:20180401185312j:image

③上段のコードを下段のテレグラムに参加後テレグラム内で発信
f:id:kmichannel:20180401185323j:image

以上で完了です(*'ω'*)

 

現在の価値は10,000トークン=2$ほどみたいです。

今後の値上がりに期待しましょう(・∀・)