凡人クラゲの仮想通貨戦線

ご覧くださいましてありがとうございます。凡人クラゲ、略して「ボンクラ」の仮想通貨BLOGです。仮想通貨や投資とか子育てのことを書いています。人生楽しんだもの勝ち。

僕が個人的におすすめの節約弁当の冷凍食品TOP3

ご覧くださいましてありがとうございます。

凡人クラゲ略してボンクラです。

 

年末に子どもが生まれたのですが、その里帰りの期間からお昼のお弁当を自分で詰めて持っていっています(*'ω'*)

自分でやるのめんどくさいと思っていましたが、慣れてしまうと意外と続けられるものです。

そもそも卵焼きすら焼いていない、冷凍食品or昨晩の残りものしか詰めないから楽ですよ('ω')

「前日と同じものなんて飽きちゃうから無理。」なんて意見もわかります。

僕はカレーを3食出されても怒りません、むしろ喜びます。唐揚げも可。

なんなら毎日唐揚げ弁当でいい。

twitterで依存体質のチェックリストに見事に当てはまっていたのでどちらかというと依存体質らしいです…)

 

でも前日を同じものは食べたくないという人でも大丈夫。

現代の冷凍食品のクオリティは高い。まじで。

ALL冷凍食品の弁当を毎日詰めていっている僕がおすすめしたい冷凍食品を紹介いたします!(・∀・)

 

f:id:kmichannel:20180428160454j:plain

おすすめのお弁当用の冷凍食品

第3位 ニッスイ ほしいぶんだけ ちくわの磯辺揚

衣はサクサクではなくモッチリ。青のりの風味が食欲をそそります。

しかも、8個入りっていうところがアツイです。

毎日2個入れています。僕のお弁当箱のレギュラーメンバー

醤油をかけるのを忘れずに(・∀・)

 

第2位 マルハニチロ 牛カルビマヨネーズ

はい、これ旨いです。

個数は6個入りですが、1個のおかず力(意味深)がかなり高い!

焼き肉のたれのような甘辛い味付けでご飯が進む進む!

正直これが2個あればご飯食べきれます( ゚Д゚)ウマー

特に男性におすすめしたい味です。

 

第1位 ニッスイ 口どけなめらかカニクリームコロッケ8個入り

はい、これ旨いです。

味のクオリティが高い。

カニクリームコロッケは大好きなんですが、自宅で作ると結構な手間ですよね。

このカニクリームコロッケカニの風味がしっかり感じられるので、お弁当のおかずだけでなく、自宅のご飯のおかずにも出せるレベルのおいしさです。

しかも、8個入り。コスパもいい。

言うことなし( ;∀;)

僕はソースをかけたほうがよりおいしく食べれると思います(*'ω'*)。

 

まとめ

僕はお弁当箱に冷凍食品2個×3種類持ってっているので、だいたい200円前後くらいのお弁当ということになります。

300円でハンバーガー3個食べれることを考えると、

「いや、そんな百円の節約なんて意味ないだろ。」と思われるかもしれません。

ですが、塵も積もれば…なんて言葉もありますよね。

でも、僕は今こう考えています。

「100円節約出来たら2XEM買える。」

「NANJならもっと買える!!!」

そう、いくでやるで買い増しや!ってやつです。

 

日々の積み重ねが大事ですね(*'ω'*)

 

押してください(直球)


にほんブログ村